1/31王国ニュースフラッシュ
久々にすばらしい朝焼けとなりました。午後からは下り坂になるとのこと。 

1/30王国ニュースフラッシュ
気持ちいい青空がひろがる朝になりました。予報では雨や雪が降るとのこと。 

1/29王国ニュースフラッシュ
雪の朝となりました。例年は・・・1月末から2月の上旬がもっとも寒い季節に。 

1/28王国ニュースフラッシュ
久しぶりに青空が広がる朝となりました。大山スキー場は賑わいそうですネ。 

1/27王国ニュースフラッシュ
冷たい雨が降る朝 大山スキー場では新雪が10センチ 週末はスキーにいこう 

1/26王国ニュースフラッシュ
2001年になってIT革命がさらに加速していく感。今日、ドコモがiモード新展開 

1/25王国ニュースフラッシュ
前線をともなった低気圧が接近し 冷たい雨が降る一日に 雪になるか? 

1/24王国ニュースフラッシュ
今日は旧正月(1月1日)中国ではこの日が年明け。賑やかな正月に。 

1/23王国ニュースフラッシュ
気象庁が3ヶ月予報発表。春の訪れ少し早そう。2月以降気温高め。ムムム。 

1/22王国ニュースフラッシュ
青空がなんだか嬉しい・・・。今日はそんな一日になりそうです。 

1/21王国ニュースフラッシュ
久しぶりに晴れ間がのぞく日曜日に。大山もスキー客で賑わう。 

1/20王国ニュースフラッシュ 今日は大寒 
今日と明日は「大山雪と花火のまつり」 風物詩にもなった雪花火 必見です! 

1/19王国ニュースフラッシュ
21世紀、企業も大変化、いたるところで。近ツー・日旅が合併で旅行業界も再編。 

1/18王国ニュースフラッシュ
寒波も一段落。気温零度がなんだか,あったかい。体感温度は相対温度だ!? 

1/17王国ニュースフラッシュ
寒波が続く。平地でも気温が上がらず市内の道も圧雪・凍結状態。スリップ注意!! 

1/16王国ニュースフラッシュ
雪にも慣れてきました。米子市内でも真っ白な世界となりました。キャンバスみたい。 

1/15王国ニュースフラッシュ
ブルッ!! 雪、雪、雪・・・すっぽりと寒気に包まれました。今日も一日降る予報。 

1/14王国ニュースフラッシュ
ドカーンときました“冬”。寒い! こんな日は鍋が食べたくなります。松葉ガニの・・・ 

1/13王国ニュースフラッシュ
雲が多いながら雪はまだ。嵐の前の静けさか? 今夕から大寒波の予報 

1/12王国ニュースフラッシュ
いよいよ待望の“スノーウイーク”の始まり。スキー場は本格的な積雪に期待!。 

1/11王国ニュースフラッシュ
青空も見える明るい朝です。今日の夕刻から1週間にわたり雪の予報。ホント? 

1/10王国ニュースフラッシュ
雨上がりのあったかな朝 スキー場は厳しい状況の様子 明後日から雪の予報・・・ 

1/9王国ニュースフラッシュ
久しぶりに晴れ間が見える朝です。午後には下り坂になる予報ですが・・・。 

1/8王国ニュースフラッシュ
今日は成人の日 街では華やかな晴れ着のお嬢さま達を見ることが出来ます 

1/7王国ニュースフラッシュ
雲に覆われた日曜日 午後には雨の予報 大山は積もる雪(湿気の多い)に 

1/6王国ニュースフラッシュ
曇り空の大山エリア 寒波も通り過ぎたようで落ち着いた天気模様になりました 

1/5王国ニュースフラッシュ
すっぽりと「冬の空気」に包まれました。今日も寒い一日になりそうです。 

1/4王国ニュースフラッシュ
本格的な冬型の気圧配置となりました。今日は雪の一日となりそうです。 

1/3王国ニュースフラッシュ
風が強い大山エリア 寒いけど青空も見える朝 山にはもっと雪が欲しい! 

1/2王国ニュースフラッシュ
21世紀最初の初詣は穏やかな天気で賑やかに 今日からは寒くなる予報 

1/1王国ニュースフラッシュ
あたらしい世紀が始まりました。穏かな曇り空のもと静かな世紀明けとなりました。 

 


大山王国ホームページ
http://www.daisenking.net/

These home page contents apply to the Japanese domestic market only.
Copyright(c) 1999-2003 大山観光推進協議会